おとボクのDVD届きました。あとマイソロの話その13とか。

[ その他雑記 ゲーム関係 玩具関係 ]

おとボクDVD第1巻

DVDのパッケージ。ちなみにこれ限定版。おまけが3つ付いてます。

どのオマケもカワイイです。トランプはDVD全巻買うと54枚(55?)揃うみたいです。おまけの写真はまた後ほど。丁度デジカメの電池が切れちゃったので充電中なんです。ちなみに1巻には1話から4話までが収録されてます。私が書いた感想は以下の通り。

夕飯食べたら見てみようと思います。

マイソロ

プレゼントの第2弾っていうか実質第3弾が配布開始。1回目がサンタとトナカイ、2回目がメイド服とヅラと鏡餅とハリセン。で、今回はアイドルマスターの衣装らしいです。ゴメン、全然分かんない。とりあえずバンダイナムコ繋がりみたい。何するゲームなのよ、アイドルマスターって。どうでもいいけど。

今のところ、ダウンロードアイテムはメイド服以外は防御力が低すぎて使い物になりません。完全に観賞用。もう少し格好いいアイテムが欲しいなぁ。あと実用性が高いやつ。

電ホオリジナル アーンヴァル&ストラーフ

黒いアーンヴァルに一目惚れしたので衝動買い。両方とも1つずつ予約しました。って、ちょっとまった。黒いミーティア作るにはアーンヴァルが2つ必要じゃん。2つ予約すればよかったかなぁ。失敗したかも。

BGM : U.N.オーエンは彼女なのか?(by ゆう from Cradle -東方幻樂祀典-)

2007年1月10日水曜日 21時25分18秒