アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」第3話「おとめが乙女を選ぶ時」

[ その他雑記 ]

ってなわけで第3話鑑賞終了。今回もよかったです。この感じなら今後も平気そうですね。

今回はエルダー選挙の話。話の流れは原作にほぼ忠実です。今回初めて圭さんがまともに喋ったんですけど、うーん何か違う? まぁそこまで変じゃないからまぁいっかな。許容範囲ってとこです。貴子嬢も何かこなれてきた感じが。っていうか耳が慣れただけかも。

今のところは何かゲームがそのまま動画になった感じ。これはDVDも買いですね、お姉さま。

(中野:お姉さまって誰だよ)

次回は第4話「開かずの扉の眠り姫」。幽霊の一子初登場のお話ですね。

ここまで原作に忠実だと次のお話の流れが分かるので安心です。あと心配なのは終わらせ方だけかな。中途半端なエンディングだけは止めてもらいたいところ。

アニメの感想はまた来週。それではまた。

2006年10月23日月曜日 0時03分42秒