気になったゲーム関係のニュースとか

[ その他雑記 ゲーム関係 ]

Hellgate:Londonは2007年夏発売

開発の中心人物があのBill Roper氏なので、勝手に期待してるHellgateの発売時期が決定した模様。夏ですかぁ、楽しみです。別に日本語じゃなくても構わないので、日本語版の発売時期が遅くなるようだったら英語版買っちゃいます。

PS3が余りまくってる件

Wiiが既に国内だけで100万台も売れたというのに、PS3は各所で余りまくってる模様。実際、職場の近くのヨドバシでも大量に在庫を抱えてるみたいで「PS3在庫あります」とかでかでかと広告っていうかPOPっていうか、そういうの貼りだしてアピールしてました。まぁ高いし、面白そうなゲームないし、仕方ないよね。ガンダム無双は気になりますけど。

RO2の第1次クローズドβテストレポート前編

作曲がなんと菅野よう子。サントラ出たら買いですね。相変わらず戦闘はクリックゲーっぽい感じ。さすがに前作よりは複雑化してるみたいですが。

今回のレポート読んだ限りでは「絵がキレイになったRO1」という印象しか受けません。戦闘がどうにかならない限り私がプレイすることはないでしょう。やっぱりHellgateに期待。

1月、2月発売のゲームについて

2月22日発売のライオットアクトくらいしかやってみたいゲームがないです。玩具系で出費が激しいですし、丁度いい気もします。

雑記

予約していたことすら忘れてましたが、アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」のDVD第1巻がAmazonから出荷された模様。メールが来ました。明日か明後日には届くんじゃないかな。ついでに2巻の予約も済ませておきました。なんか「改めてDVD買う必要あるのかなぁ、ゲームで十分じゃない?」とか気持ちが傾きつつありますが、1巻買ってしまったからには全部揃えるしかないでしょう。もはや惰性の域。

(中野:アホか)

(Rusica:ヒドイ)

BGM : 武蔵伝説 -fantasic dream mix-(by ふたみん from BRAVE FENCER 武蔵伝)

2007年1月 9日火曜日 21時30分34秒