もうダメかもしれない

[ その他雑記 ]

雑記

はいはい、こんばんは。ヲタク街道まっしぐら、Rusicaです。

色々探して全然売ってなかったので、仕方なくAmazonで買いました。何ってオトボクのサントラ。あと在庫3点とかなってて危なかったです。私が買ったからあと残り2つ? オープニングテーマをフルバージョンで聞きたいがために購入。

基本的にギャルゲは(窓OSのフリーソフトを何本かやった限りでは)主人公に吐き気がするので嫌いなんですけど、オトボク(あー、これは元エロゲか)に関しては話が別。主人公が魅力的すぎます。文武両道、才色兼備、それでいて謙虚で優しいって理想じゃない? ってまぁそんな人いるわけないんですけどね。一応PS2版はレビュー書いていたり。百合っぽい雰囲気が好きな人は是非。

で、オトボク好きが困じてフィギュアまで予約してしまいました。ちなみにこの手のフィギュア買うの初めて。 あ、ちなみに何にも知らない人のために説明しておくと、リンク先のページの写真に写ってる子は男の子なので注意。彼女、もとい彼が主人公なのです。

私はもうダメかも知れない。兄さん、人はこうしてヲタク化していくのね。

(中野:兄さんって誰だよ)

音楽

今日はTSUTAYAでアルバム2枚購入。capsuleの「phony phonic」と「NEXUS-2060」。どっちもオススメ。ピコピコ感が最高です。たぶん嫌いな人は嫌いでしょう。ホントは「L.D.K. Lounge Designers Killer」も欲しかったんですけど、売ってませんでした。っていうかcapsuleの曲は既にiTMSで購入しまくってるんですよね。かなりの浪費っぽい。まぁ好きな音楽のCDは自分で所持していたい派なので問題ナッシング。

BGM : 反重力旅行(by capsule from phony phonic)

2006年4月11日火曜日 0時37分48秒