ガンダムバトルクロニクルの話その2

[ ゲーム関係 ]

とりあえず全勢力のミッションをSランク以上でクリアして、MSのチューン限界を解除しました。エクストラミッションはほとんど手を付けてないのでこれからやります。

アクシズルートは楽でした。ノイエ・ジールでミサイル連射してるだけでほとんどのミッションが終了。唯一苦戦したのが「歴史の影で」。護衛対象のサイコMk-IIにも攻撃が当たってしまうのが厄介すぎ。くわえてゼクアインとSガンダムがウザすぎです。ゼクアインはメイン武器が実弾なのでIフィールドが効果無し、マシンガンが厄介。SガンダムはALICE発動されると速すぎて攻撃が当てられません。両方ともSPA放って何とかしましたが、このミッションだけはランクS。全ミッションSSにすると解除される隠し要素でもない限り、もう二度とやりたくないですね。

とりあえずエクストラミッション終わらせて、今度は地形制限を解除しようと思います。

2007年10月11日木曜日 23時19分21秒