どうでもいい雑記その77

[ その他雑記 ]

どうでもいい単文ぼやきはTwitterで済んでしまうから、どうしてもサイトの更新回数が減る傾向に。まぁ、一つの記事に対する内容の濃さが増して、いいことなのかもしれません。

Twitterでぼやいたんですが、週末に太閤立志伝5のPC版買ってこようかと。ニコ動でプレイ動画見てたらPC版で遊んでみたくなりました。PS2版では何度も天下統一してますけど、PC版はイベントエディタとかあって楽しそうですよね。

で、それにともなって、MacにWindows入れてしまおうかなとか思ってます。ホントはLeopardでるまで待とうと思ってたんですけど、iMac買って以来、自作機のCPUのへボさにストレスを感じるようになってしまったんですよね(ちなみにAthlon64の3000+)。CPU差し替えれば問題解決かっていうとそういうわけでもなくて、ファンがうるさくて耐え難いっていうのもあります(iMacはほぼ無音)。ま、これも各種ファンを変更すればそれで済む話なんですけど、面倒(マテ

2007年9月17日月曜日 23時55分39秒