どうでもいい雑記その59

[ その他雑記 ]

夏休みが終わってしまったー。平日の休みが終わっちゃったのであとは感覚的に普通の土日です。

案の定持ち帰ってきた仕事はほとんど進んでないし、どこにも行かずに終わってしまったし。何もかもがある意味予定通り。こーやって夏の空を眺めてると、色々とどうでもよくなってきたり、そうでなかったり。どうも感傷的になってしまってよくないなぁ。そもそも、ヒグラシの鳴き声がいけないよね。あれ聞いてると何となく切ない気分になる。

なーんか、この先きちんと食べていけるのかなぁ、とか。そろそろ転職しよっかなぁ、とか。色々考えてしまいます。

ま、先のことなんて誰にも分からないし、現在(いま)を後悔しないよう過ごそうと、改めて思う今日この頃。もっとも毎日後悔ばかりですけどね。

またサイトのデザインを変えようかと思って少しばかり試行錯誤していたりもします。

2007年8月11日土曜日 9時41分34秒