どうでもいい雑記その58

[ その他雑記 ]

暑くて機嫌が悪いので、いつもよりフランクな感じでいきます。

(中野:マテ)

家で仕事やろうと持ち帰ってきたのは良いものの、暑くて仕事どころじゃないよ。

そもそも。私の部屋にクーラーがないのが諸悪の根源なんだよ。エコでいいじゃん? 知らねぇよ。暑いのは我慢ならない。温暖化で気温が上がってる昨今、冷房なしじゃ余計に生きていけないっつーの。

あ、でも設定温度は27、8度でよろしく。強すぎる冷房は苦手なのよ。

(中野:知らねぇよ)

とか何とかバカなことぼやいてみても気温は変わらないわけで。せめて風があれば、少しはマシなんだけど。

あー暑い。機械類にもお肌にもよろしくない。夏氏ね。私は夏が嫌いです。

追記

そういえばそろそろ夏コミですねー。欲しいCDがいくつかあるんですけど、通販待ち。この暑い中、さらに暑い夏コミなんぞに行く気が起きるわけがないです。っていうか音楽系は17日金曜日と思いっきり平日なので行けません。仕事だってのよ。今年の有給使い切っちゃったし。麻疹の所為で。

問題は委託販売してくれるかどうかなんですよね。Lix氏の「Tranquilize」はいつものように虎の穴で購入可。ziki_7センセの参加してるCDは謎。おそらく無理ぽ。

2007年8月10日金曜日 19時48分27秒