どうでもいい雑記その45

[ その他雑記 ]

近況報告っぽいのを。

そこそこ忙しかったので更新する気になれませんでした。Twitterでつぶやいて済ませてた。

最近はもっぱらDiablo2。召喚NecがNormalクリア。レベルが35に。装備がろくでもないレア物ばかりなので、しばらくはレベル上げかねてトレハンですね。

明日夏のボーナスが支給されるはずなので、金曜日には新しくMac買っちゃおうかなとか思ってます。iMacの20インチモデルにメモリを2GB積む予定。NASもあるし、HDDはデフォルトの250GBで十分でしょう。

あとiPodも新調予定。今使ってるのは流石にぼろい(第3世代かなんかのやつ。モノクロ画面です)。こっちは30GBモデルにする予定。っていうか80GBも要らない。

2007年7月 4日水曜日 22時29分19秒