4th Ladder開始

[ ゲーム関係 ]

何でもLadderリセットされたとのことで、ちょうどいいのでDiablo2に復帰してみました。以前Singleで散々STDで遊んで飽きたので、今回はHC。

とりあえず資産ゼロからのスタートなので、アイテムなくてもそれなりに楽な召喚Necでスタート。

この土日でちまちま進めて、現在レベル24。Act4のRiverのWP取ったところまで行きました。Diablo閣下に挑むのはもう少しレベル上げてからにしようと思います。今スキルレベル17の骨召喚をMaxまで上げたらチャレンジかな。1st Killはソロでやらないと損なので、独力で何とかなるレベルまで上げないと。

2007年7月 1日日曜日 22時18分46秒