どうでもいい雑記その2

[ その他雑記 ]

ほい来たどうでもいい雑記第2弾。いえ、タイトル考えるのが面倒だったのと、そんなに有益なこと書くわけじゃないので、SEO的に弱そうなタイトルをと思いまして。

明日は金曜日。当然のことながら明日行けば土日は休みです。ヒャホーイ、休日なのですよー。まぁテンションも上がったり上がらなかったりするわけですよ。

(中野:どっちなんだよ)

今日は予定通りリボルテックの「零式」と「ダンガイオー」を購入。

「零式」はちょっと期待はずれ。デザインの関係上首がほとんど回らないのがイタいです。「ダンガイオー」はいい意味で期待を裏切ってくれました。全身にリボ球が仕込まれていてよく動きます。付属のオプションハンドも表情豊かでカッコイイです。どちらか選べと言われたらダンガイオー。オススメです。

2007年3月15日木曜日 23時55分35秒