どうでもいい雑記その3

[ その他雑記 ]

ゲーム

来週はいよいよ360版AC4の発売日。通販で予約済みなので朝からヨドバシ行ったりしなくても大丈夫。360版BF2の廉価版が発売されたみたいなので買ってみようかと思ってます。

今のところ所謂次世代機で一番魅力的なのは私としては360。現在所有しているからってわけじゃなくて、ソフトのラインナップ的にってこと。っていうかPS3のソフトよりもこれから発売されるPS2のソフトの方が面白そうなのが多いのはどういうことなのかと。Wiiについては完全に接待ゲーム機っぽい気がしてならないので、今一買う気になれない。

デザイン変更の件

明日CSS切り替え予定。

音楽

ziki_7氏のとこで、新曲っていうか去年頒布してたCDの曲がアップされてます。同じCDのoiko氏の曲は氏がアップしてくれてます。よい感じなので、同人音楽に興味がある方は是非。

イライラする

どうしてこう教えてgooのWeb関係の質問に答えてる連中は間違ったことばかり教えるんでしょうか。htmlもまあ厳密に言えばプログラムですがって何よ。HTMLはプログラム言語じゃありません。そもそも教えてgooのカテゴリ分けがおかしいんですよね。「プログラミング」のジャンルに「HTML」が入ってますからね。運営に文句のメールでも出したいくらいです。面倒だからやらないけど。

2007年3月16日金曜日 23時27分16秒