センター試験

[ その他雑記 音楽関係 ]

妙に寒いと思ったら今日・明日とセンター試験じゃないですか。何でこうセンター試験の日って毎年寒いんでしょうか。謎。

私がセンター受験したのも随分昔の話になってしまいました。年を取るってイヤですね。

Lix氏のとこで新曲公開

Lix氏が新曲公開。東方永夜抄の千年幻想郷のアレンジ。例の如くトランス。氏曰く、今回は7分と少し短め。聞く前は「7分って長くない?」とか思ってましたが、聞いてみると確かにちょっと短く感じます。

Lix氏のアレンジも見事だけど、原曲作ったZUN氏はまさに神。サビ(?)の部分のメロディとか聞いてると泣きそうになります。まぁ原曲聞いたこと無いんだけど。

(中野:マテ)

BGM : History of the Moon (HardDist Remix)(by Lix from 東方永夜抄)

2007年1月20日土曜日 11時28分03秒