やさしいうた

[ その他雑記 音楽関係 ]

われらがスネオヘアーのニューシングル「やさしいうた」が1月24日にリリース。さらにニューアルバム「スカート」が2月21日にリリースされる模様。ちなみに初回限定版はDVD付の2枚組。発売日が楽しみです。

っていうかやるゲームがなくてかなり暇です。Diablo2の続きでもやろうかな。昨日キャラ作ってレベル3にしただけで終わっちゃったし。

HGのバクゥを買うか否か真剣に悩んで結局止めました。理由は一つ。組むのが面倒。

「Oblivion」の拡張パック

正式発表されました。これはPC版買えってことでしょうか。(注:私はXbox360アジア版しか持っていない)

ziki氏のとこで曲が公開されてます

新曲って訳でもないんでしょうけど、公開曲が増えてます。

アクセス解析

解析し始めてからそんなに日付経ってないので、まだ傾向がよく分かりません。今のところ1日平均100ヒットくらい。使用UAはやっぱりIEが圧勝で6割弱。その次がFirefoxで1割強。あとはその他大勢って感じ。リファラは検索エンジン経由がほとんど。まぁ他サイトからリンクされてないから当たり前なんですけど。アクセスの多いページはやっぱりGジェネP関係みたい。

BGM : The Five ''Pre ver.''(by cranky)

2007年1月19日金曜日 20時38分34秒