巡回サイトリスト公開

[ Web関係 その他雑記 ]

つい先ほど帰宅。少し残業してました。諸事情で午後出勤だったのでその後処理込み。

私がほぼ毎日巡回してるサイトを公開。っていうか未来の私向けのメモ。順番はてきとー。上にあるほど巡回頻度が高いわけでも、お気に入りなわけでもないです。てきとー。

絶対SIMPLE主義(ブログ)
DAIKAI6兄さんのブログ。SIMPLEシリーズとか福袋とか、双葉理保とか。
TIA@Blog
リアル知り合い。
moewe
信次氏のブログ。PC、PCソフト、その他。
MUSE THEATER
けいすけ先生のブログ。王様です。
続・東葛@のブログ
東葛@先生のブログ。大学生。
なんだかとっても眠いんだ
フラ氏のブログ。
タンドリガ
ataz氏のブログ。Nez情報とか。
TryMe12.+Memo
Akke氏のブログ。TryMe12.の管理人さん。
APRICOT JAM
和澄氏のブログ。GERICHT XXの管理人さん。
無爲徒食日記
眞名垣氏の日記
闇黒日記
野嵜氏の日記。
ねこの居る喫茶店
nekoCafe氏のブログ。
明けの日常、宵の日常。
アマモリ先生の日記。

雑記

原付に続き、E3cが重傷。先端の細くなってる部分が根本からポキッと逝きました。買い換える余裕もないので瞬着で止めたあと、外側からパテで補修。音が変わっちゃいそうです。参った。

久しぶりにDiablo2やってみようかと思っていたり。以前断念した素手Paladinでもやってみようかなと。当然HCで。

BGM : DON'T GO AWAY(by Northern19 from Everlasting)

2007年1月18日木曜日 22時15分05秒