戦国無双2エンパイアーズで忙しかったのです、あとP3のアペンドディスク出るらしい

[ ゲーム関係 ]

昨日、武装神姫の写真載っけるとか何とか言っておきながら、結局載せなかったのはゲームで忙しかった所為です。ゴメンナサイ。

すごく久しぶりに無双シリーズに触った所為か、戦国無双2エンパイアーズがやたら楽しい。ゲーム自体はいつもの無双シリーズです。特に目新しいとこもないので、無双に食傷気味の人はわざわざ買わなくていいと思います。

武装神姫の写真とかレビューは今日明日中にでも。もっとも気が向けばのお話ですが。他にやりたいこともありますし。WordPress触ったりとか。

そうそう。ファミ通で読んだんですけど、来年に4月にペルソナ3のアペンドディスクが発売されるらしいです。ようするに猛将伝みたいなやつ。アイギスコミュが使いされたり、ペルソナの種類が増えたり色々楽しそうなので買うしかない。昨日、本屋行ったら資料集みたいなのが2種類(1つはファンブック)売ってたので、両方衝動買いしそうになったくらい好きですね、P3。主人公が自分、かつ学園ものRPGは最高です。

あとそうそう。

(中野:その追記しまくるのやめれ)

武装神姫の素体だけ発売されるらしいですね。ようやくかよって感じ。これで足破損気味の白子の体取り替えられます。応急処置はしてあるから普通に弄るくらいなら平気ですけど、やっぱり新しいものに変えられるなら買えた方がいいわけで。あと兎子とツガル用の体が欲しいし。1800円はちょっと高い気がしますが、4、5体買っちゃいそう。

BGM : Legend of Mana -Ruined City mix-(by Rute from 聖剣伝説 Legend of Mana)

2006年12月 9日土曜日 9時19分55秒