武装神姫第3弾は顔が酷い

[ 玩具関係 ]

昨日も書きましたがサイフォス、紅緒共に顔が酷いです。どのくらい酷いかっていうと、バーチャルフィギュアと比較するとこんな感じです。

スクリーンショットの加工規定がきついので、コナミから文句言われる可能性大。

それはともかく、画像を見て頂ければわかりますように全然違います。っていうか、バーチャルフィギュアの方が元のイラストからかけ離れすぎなんですよね。まぁアレをそのまま3Dにするのは難しいから仕方ないか。でも私はバーチャルの方が好み。リアルの方は「元イラストに似せようとしたら失敗して不細工になっちゃった」って感じなので好きじゃないです。

BGM : Felys -long remix-(by onoken)

2006年12月 9日土曜日 19時07分19秒