武装神姫第三弾購入完了

[ 玩具関係 ]

コナミスタイルから3種とも無事到着。さっそく中身見てみましたが、顔がちょっと不細工気味です。鼻がちょっと団子っぽい。紅緒はあごがしゃくれ気味。ジオラマスタジオのバーチャルフィギュアは美人なのになぁ。

とりあえずジオラマスタジオ弄ってみました。

カッコイイです。燃え。今日のアップデートで机のジオラマが増えたので早速使ってみました。もっと色々ならべて机の上で戦争っぽいことさせてみよ。ジオラマスタジオも楽しいので持ってる人は遊んでみてください。

リアルフィギュアの方の写真は気が向いたらってことで。まだフィギュアをパッケージから取り出してすらいないんですよ。

(中野:で、結局撮らないと)

BGM : スフィアの羽根(by スキマスイッチ from ガラナ)

この曲聴くと甲子園思い出します。あとは「ボクノート」ね。今年の甲子園は面白かったな。来年も楽しみなのです。

2006年12月 7日木曜日 22時17分17秒