九龍の話その3とか、買ったCDとか

[ ゲーム関係 音楽関係 ]

九龍妖魔學園紀

とりあえず1周目終了。クリスマスイベントが発生しなかったし、全員仲間にできなかった(当然雛川センセからはオレンジスコーンもらいました)ので、2周目やる予定です。

噂に違わずなかなか面白かったです。ストーリーもよかったし。っていうか私の場合、単に学校が舞台になってるRPGが好きなだけですね、たぶん。ペルソナ3も楽しかったし。そういえば、主人公がやたら強いとことか、勝手にセリフを発しないとことか似てるかも。

音楽

今日はYMCKのアルバム「Family Music」と、いきものがかりのニューシングル「流星ミラクル」を購入。

YMCKは何となく。いきものがかりはラジオでかかってていい感じだったので。「流星ミラクル」は何かアニメのオープニングテーマだったらしく、おまけで何か付いてきましたが別に要らないです。貧乏性なので捨てられませんけど。

武装神姫

すっかり忘れてましたが明日第3弾の発売です。今回から通販することにしたので、帰宅する頃には家に届いてると思います。例の如くレビューは気が向いたらってことで。

BGM : SOCOPOGOGO (YMCK Version)(by YMCK from Family Music)

2006年12月 6日水曜日 21時08分40秒