私とiTunes

[ 音楽関係 ]

大分前にも使ったことがあったけど、iTuensFullCalcで、iTunesの総再生時間と総再生回数を計算してみました。

結果。総再生時間、147日と3時間12分41秒。総再生回数、50169回。もっといってると思ったんだけどな。本格的に音楽聞き始めたのが大学入ってからだから、5年間くらいの合計か。1年平均50日弱、音楽聴いてることになりますね。1日平均だと3時間弱? そう考えると結構長い時間聴いてるのかな。

私の音楽の好みとかは2006年10月22日の記事とか2005年5月25日の記事とかを参照のこと。

BGM : 小さな頃から(by JUDY AND MARY from FRESH)

2006年11月23日木曜日 15時17分29秒