モンスターハンター再プレイ日記その1

[ ゲーム関係 ]

早速プレイしてます。やっぱりシステム的には不便なとこ多いですよね、初代。アイテム整理出来ないのが一番痛いですね。

まずオフクエやってるんですけど、最初のチュートリアルクエストが面倒です。肉なんて焼き飽きたっての。早く肉食モンスター狩りたい。

装備は例の如くチェーン軽装備で固めます。とは言っても頭は何も装備しません。足装備はジャージー系じゃないとダメなのです。装備は見た目が重要なのです。偉い人にはそれがわからんのです。

そういえば大学のときのバイト先の後輩にMHの攻略本貸しっぱなしでした。無いと不便だなぁ。まぁ採集・採掘場所はだいたい覚えてるから平気ですけど。

とりあえず、さっさと★1クエスト終わらせて次行きます。

2006年11月 5日日曜日 11時42分10秒