MH買い戻し

[ ゲーム関係 ]

モンスターハンター買い戻してきました。しかも初代。

(中野:何故に)

(Rusica:何だかんだで初代が一番よかった気がするんですよね。シンプルで)

ってなわけで。改造コード使って街に行ってきますよ。こういった点でも初代は良いです。お金払わなくても街に行けるって素晴らしい。ソロプレイしかできないのはご愛敬。

っていうか、あっという間に休みの2日目が終了。明日のアニメのおとボク見たら3連休終了です。早く冬休みにならないかなぁ、とか思っていたり。私の勤め先は小さい会社なので、年末年始は会社で休みを取るのです。曜日の関係から察するに、おそらく5連休くらい。30、31、1、2、3って感じで休みでしょう。4と5も有給取れば奇跡の9連休なんですけど、ちょっと無理っぽいです。

BGM : THE CONCEPT OF LOVE(from Xbox the Best)

2006年11月 4日土曜日 22時47分32秒