PCちぇいんじ

[ その他雑記 ]

なんか職場のPCが新調されました。社長が半ばノリで買ったのが私のところに回ってきまして。「もう環境調えるのマジメンドイんだから勘弁してよね」とか思いつつ、データ移行とかやってました。別に新調してもらわなくても性能的に全く問題なかったんですけど。

肝心のものはというとDellのPrecision 390。社長はCore Duoだってはしゃいでました。私的にどうでもいい。それよりも環境うつす手間の方が面倒。っていうかいい加減Macで仕事しましょうよ。

(中野:それは無理だろ)

ところで。相変わらずDellのサイトってUAで制限かけてるのね。ブラウザ立ち上げ直すの面倒なので、FxのままUA偽装してサイト見ました。

2006年10月23日月曜日 20時55分12秒