最近疲れてるみたいです

[ その他雑記 ゲーム関係 ]

行き帰りの電車の中では熟睡してます。PSPもDSもやってません。っていうかやってると眠くなります。寝落ちがデフォ。

で、Nez。

Hell1まで終了。UltimaWeapon装備したので、OminiSlash(超級武神覇斬)してるだけでOK。モンスターなんか紙切れですよ。ただ、雷レジストが足りてないので、LE殴ると瀕死、とまではいかないもののかなりダメージ食らいます。Act2のカブトムシと連戦するとヤバい感じです。

防具は基本的に芋金セットですが、ベルトのみNezの新ユニークです。多分レジが足りてないのはそれが原因。芋金セットを5個装備するとパーシャルボーナスで鎧に40%、さらにベルト単体で31%L-resiが付くみたいですね。All-Skill+1を取るかレジを取るか、悩むところです。

2006年10月17日火曜日 20時48分13秒