GジェネPプレイ中その20

[ ゲーム関係 ]

ついに連載GジェネPプレイ日記も20回目を迎えました。うーん長持ちしてますねー、このゲーム。

(中野:っていうか、お前が飽きっぽすぎるだけじゃね?)

(Rusica:たしかに。普通の人より1本のゲームの持ち時間が短いかも)

で、逆シャア終了。ステージ2はギラドーガが多いだけでした。大量に捕獲することも出来るので資金稼ぎには持ってこい。このステージだけでムービーが3つあるので見逃さないように注意。条件は多分Fと一緒なのでFプレイしたことのある人は問題ないかと。

続いてΖやってます。行き帰りの電車の中でステージ2終了。ここ別に難しくないと思います。カミーユと、えっと誰だっけ…あの髪型がスゴイ人…えっと…そうそうジェリドだよジェリド。恋人のマウアーの名前はすぐ出てきたんですけどね。全然名前が出てきませんでした。それにしても何故にマウアーがジェリドに惚れたのか謎。ジェリドは何やっても失敗する典型的ダメ男だと思うんですけど。あ、そこがいいのか。やっぱり私には理解出来ない。

で、カミーユとジェリドを戦わせるのを忘れないように。ムービーが発生します。

欲しいCDがあるので明日はタワレコにでも行って来ようかと。

2006年8月18日金曜日 21時57分28秒