GジェネPプレイ中その19

[ ゲーム関係 ]

0083終了。このシナリオも楽ですね。最終話も敵が多いだけ。

コレクションが60%になったのでカナード・何たらとハイペリオンガンダムが加入。どっちも知らないし正直どうでもいい。

次はどうしようかな。無難にΖ? 逆シャア片づけるって手もあるけど。悩みますね。

V2アサルトバスター出来たんですけど、Fから比べると大分性能改善。ビームサーベル以外マップ兵器とかいう意味不明な武装じゃなくなりました。ヴェスバーとメガビームキャノンとビームサーベルが通常装備で、光の翼がマップ兵器。燃費が悪いのが難点。個人的にはメガビームライフルも装備して欲しかったです。

っていうか、戦艦に一斉射撃させるためだけに、武器の枠を5に増やしたっぽいですね。どうせなんだからフル活用すればいいのに。あー新規でグラフィック書かなきゃいけないハメになって面倒なのか。

って、そういう問題じゃないでしょ、バンダイさん。頼みますよ、ホント。ガンダム以外どうでもいいからスパロボなんて買う気しませんし。あれくらいGジェネも戦闘時に動いてくれたらなぁとか思ったり。今回の新規書き起こしユニットは比較的マシですけど。

2006年8月17日木曜日 22時50分41秒