GジェネPプレイ中その21

[ その他雑記 ゲーム関係 ]

GジェネP

久しぶりにGジェネPネタ書く気がします。別にプレイしてないわけじゃないです。通勤・帰宅時間にしかやってないので、ネタにするほど進行してなかっただけです。

ΖとΖΖやってました。Ζは終了。ある程度機体がそろっていていれば、難易度は高くないと思います。最終ステージなんかも数が多いだけです。ムービーが2つあるので見忘れないように注意。

ΖΖはステージ3まで終了。ここまでは楽勝でした。結局見られたんですけど、ステージ3のムービー発生条件がいまいち謎。

今日はスネオヘアーのニューシングル「スプリット」を購入。ハチクロのエンディングテーマになってるらしいです。スネオファンの私にとってはどうでもいいけど。相変わらずいい曲書きますね。切なげなギターがグッド。

Firefoxの開発に協力を申し出るマイクロソフト

何を今更。っていうか、何企んでるの?

松下が騒音カットの新携帯プレーヤー、iPodに対抗

別にいいイヤホン使えばよくない?

(中野:イヤホンに2万もかけるのは一部の物好きだけだろ)

(Rusica:誰もE3c使えなんて言ってないじゃん)

(中野:カナル式が嫌だって人もいるだろ)

(Rusica:いや、騒音カットのイヤホンとかあるじゃん)

(中野:まぁな。でもそれを言っちゃお終いじゃね?)

(Rusica:うん、だからさ、騒音カットって売りになるのかなって思ってさ)

(中野:たしかに)

そうそう。ハンカチ王子とか言って騒いでる腐女子どもとマスコミは氏んでしまえばいいと思います。

2006年8月23日水曜日 21時25分55秒