GジェネPプレイ中その18

[ ゲーム関係 ]

種終了。総じて楽なシナリオでした。ドミニオンがでてくるステージでは、ローエングリン撃たれる前にさっさと沈めることを心がければいいくらい。あと最終ステージに出てくる核ミサイル付きMAは早急に全滅させることをオススメします。色々とウザイ。マップ兵器とか。

新規加入キャラはニコル(死んだんじゃないの、この人?)とシホ・ハーネンフース(ジュール隊の女性赤服の人)くらい。あとは種死と被りまくってるので容姿が増えただけです。

次こそ0083やりますです。2番艦アークエンジェルの艦長はシーマ様がやってるので0083ではハマーン様にやっていただこうかと。キュベレイには誰乗せようかな。

2006年8月16日水曜日 23時18分21秒