GジェネPプレイ中その17

[ ゲーム関係 ]

種進行中。ステージ6まで終了。

まとめWiki見て気づいたんだけど、ガトー少佐はシナリオクリアが条件じゃないらしい。ショック。0083は後回しでいいかなぁ。少佐が仲間にならないんじゃなぁ。やる気が起きません。

Wiki見つつリジェネレイトを設計。Wikipediaの説明見る限りではすごく強そうな感じでしたが、実際設計してみると大したこと無いです。っていうか弱い。有り金はたいて作ったのにちょっとショック。っていうか設計素材のラフレシアが高かっただけなんですけどね。

今作は使用可能キャラが減っててどうもアレですね。

(中野:アレって何だよ)

ノリスもいないし。そもそもオリキャラが減りすぎ。全員出せと(ry

種終わったらまた書きます。ではまた。

2006年8月16日水曜日 18時05分20秒