GジェネPプレイ中その13

[ ゲーム関係 ]

1st進行中。3まで終わってたので、4のジャブローと、5のソロモンをやりました。

どちらも未来の新兵器をフル活用してあっさり終了。コレクションが50%に到達したのでハマーン様と専用ガザCが加入。その処遇をどうしようか思案中。一番艦ミネルバの艦長はシーマ様だしなぁ。二番艦キャリーベースは種死軍団になってます。マリューが艦長、グラディスが副長ってな感じ。

今日中に1stは終わるでしょうから、次は0083かな。ガトー仲間にしたいし。ってクリアしたら入ってきますよね?

暇だったので近所のゲオへ。ベスト版出た影響で安くなってた太閤立志伝5を買い戻しました。

その流れで2ちゃん眺めてたんですけど。太閤ネタスレより。久しぶりに吹いた。

島津義久「桜島は絶景だそうだ。一度見てみたいものだな」

どんだけ引き籠もってるのかとorz

吹いた。

なんかまた雷なってます。せっかく夏休みなのに天気悪くてどうも気分がよくないです。

ではまた。

2006年8月13日日曜日 14時52分47秒