GジェネPプレイ中その9

[ ゲーム関係 ]

最近GジェネPネタしか書いてないですね。もっとも他に書くことないんですけど。

今日の通勤時間ではLv上げとお金稼ぎかねて、ひたすら種死の1面をプレイ。ここは難易度低い且つハロも金色まで楽に持っていけるので、OPパーツ集めるのにいい感じ。戦艦に搭載されてるLダガー捕獲するとプラチナは無理ですけど。お金を取るかOPを取るかの二択って感じ。

ミネルバ生産まであと110000くらい。MSはサザビーが出来ました。あとゴールドフレーム天(未完成Ver.)。GF天はきちんと3段階あるみたいですね。驚きです。早くレベル上げて天ミナ作ろっと。

2006年8月10日木曜日 21時19分23秒