GジェネPプレイ中その8

[ ゲーム関係 ]

ポケ戦とVをクリア。これで全作品のステージ1が終わりました。

ポケ戦もVも最初に選ぶと多分クリア出来ません。Vは敵が多すぎ。ポケ戦はクリア条件的に初期戦力じゃ厳しいです。

コレクション達成率が40%になったのでSガンダムとリョウ・ルーツが加入。リョウはどうでもいいけどSガンダムは嬉しいです。Lv上げてEx-Sにしよっと。

そういえばVガン生産出来るようになったから、Lv上げればV2が出来ますね。作ってみます。某所の影響でジュナスの乗機は個人的にV2ってことになってます。

あとは適当なステージでお金稼いで、まともな戦艦生産します。初期戦艦だと移動力が厳しいです。それが終わってから1stクリアします。

2006年8月 9日水曜日 20時46分11秒