GジェネPプレイ中その10

[ ゲーム関係 ]

同じゲームのネタで10個も記事書くなんてMH2以来。

相変わらず種死1面プレイ中。GF天(未)がGF天に。あともう1回開発すれば天ミナ完成です。リ・ガズィカスタムも完成。ただ、普通のリ・ガズィの方が武装が豊富で使いやすいです。Lv上がったら戻そうかな。SガンもEx-Sにしました。

お金がちっとも貯まりません。やっぱ面倒だけど逆シャア1面かなぁ。ミネルバにするかアークエンジェルにするか悩むところ。防御面ならアークエンジェルで決まりなんですけど、デュートリオンビーム撃てるんですよね、ミネルバ。OPで受信機入手したから、どうしようかなと。指揮範囲内の受信機付きユニット1体のENを全快出来るのは大きいです。受信機付きMS持ってないと全く意味ないんですけどね。

今回支援する側でもかなり経験値入りますね。Fの時は大して入らなかった気がした。弱いうちは支援させまくるのが吉。っていうか、短時間クリアを目指すんじゃなかったら、マスターユニット使って、支援フル活用で敵ユニット撃破するのが基本。特に戦艦は絶対7ユニットで攻撃すること。ポイントのたまり具合が違います。

2006年8月10日木曜日 23時02分25秒