GジェネPプレイ中その7

[ ゲーム関係 ]

調子に乗ってF91に挑んだら、あまりの敵の多さに対処し切れなくて、護衛対象のスペース・アークが沈みかけました。飛行可能ユニットがなかったのが失敗でした。

リセットの嵐と、シーブックおよびアンナマリーの鬼神の如き活躍により何とかクリア。今回はやばかった。

で、レベルが上がったので、クレアの乗機、レッドフレームからゴールドフレームを開発。ゴールドフレームとνガンダムからアカツキを設計。ヤタノカガミの性能がヤバいです。ビーム射撃無効って何ですか。まぁ、プラネイトディフェンサーほどじゃないですけど。70000円はちょっと高いけど早速生産。またミネルバが遠ざかりました。

Vの方がまだ楽だったのかなぁ。まぁいいや。次Vやります。一通りステージ1が終わったら1stから片付けていくことにします。

2006年8月 8日火曜日 23時11分34秒