GジェネPプレイ中その5

[ ゲーム関係 ]

相変わらずステージ1のみ攻略。

W、X、08小隊をクリア。08が地形的に面倒でした。その辺もやっぱりトールギスとエールストライクで対処。飛行可能ユニットってすばらしい。

で、Lvが上がったので量産型νからνガンダムを開発。このままHi-νまでもって行きます。G-3ガンダムからGP01を開発して、そこからさらにGP04を開発。ガーベラテトラを作る予定。あとはギャンからギャン改を作りました。これはR-ジャジャかな。

プロトΖのレベルがなかなか上がらなくて、まだΖは開発できてません。まだ分かりませんけど、Fと同じなら、Ζ、ΖΖ、S、Ex-Sって開発できるはず。Fのとき主力だったEx-Sが欲しいです。ストライクはいまいち発展性にかけますね。ルージュが出来るくらい。

2006年8月 7日月曜日 23時29分20秒