GジェネPプレイ中その4

[ ゲーム関係 ]

Gガン、種、Ζの1ステージ目をそれぞれクリア。

Ζが1番つらかったです。敵の数が多いですそれまでに開発しておいたトールギス、量産型νガンガム、種のステージで生産できるようになったストライクで乗り切ったけど。このステージはある程度戦力が整ってからプレイするのをオススメします。

現在の部隊構成

ブリッジクルー
第一部隊
第二部隊

って感じ。もう1機フェニックス作ってレベル上げて、プロトタイプキュベレイ開発したいところ。1ステージずつ位しかクリアしてないので、人が増えません。人材不足。っていうかオリキャラはホントに初期にいる人しか出てこないの?

あと今回は強化人間ってシステムないのかしら?

(中野:マニュアル読めよ)

(Rusica:読んだけどそれらしい項目なかったんだよね)

(中野:じゃあ、ないんだろ)

(Rusica:えー)

しっかし戦艦に乗せてる連中のレベルがちっとも上がりません。戦闘に参加してないから当たり前なんですけど。

まぁ、そんなこんなでちまちま進行中です。

今週乗り切れば土曜からつかの間の夏休みなので、明日からの5日間がんばりますです。

2006年8月 6日日曜日 23時37分13秒