GジェネPプレイ中その3

[ ゲーム関係 ]

0時半頃帰宅。今日っていうか、昨日の飲み会は焼鳥屋さんでした。ちょっとオシャレな感じのとこ。

で、GジェネPを帰宅途中にやって、さらについさっきまでやってたんですけど、ようやくインパルス生産完了。ステージ自体は1stの1、2と種死の1しか終わってません。他には開発でプロトタイプリックディアスとか、ヅダとか、ジムコマンドとかG-3ガンダムとか作りました。次はミネルバ入手目指して20万貯めないと。デュートリオンビーム機能付いた戦艦ないと、インパルスが燃費悪くて使いづらいです。

ってことでとりあえず眠いので就寝。

オヤスミナサイ。

2006年8月 5日土曜日 2時04分42秒