GジェネPプレイ中その2

[ ゲーム関係 ]

何回か1stの1ステージをプレイしたあと、楽だという話を小耳に挟んだので、種死の1ステージ目へ。いえ、さっさと強めのユニットが欲しかっただけです。種MSが好きってわけじゃないです。

シンのインパルスが神懸り的な強さを発揮するので、敵をおびき寄せながら、インパルスを攻撃の軸にして支援攻撃しまくれば、比較的簡単にクリアできます。

で、インパルスとミネルバ生産できるようになりました。あとザクとストライクダガーLダガーも。が、しかし、インパルスとミネルバが高すぎです。インパルスは50000、ミネルバにいたっては戦艦だからなのか20万。もうね、アホかと(ry

仕方ないので、とりあえずインパルス生産を目標に、資金稼ぎに励もうと思います。

2006年8月 4日金曜日 1時05分28秒