おとボクフィギュアとか

[ その他雑記 ]

紫苑様フィギュアは11月らしい

ゲーム中の絵とはちょっと違いますけど、雰囲気出てます。いい感じ。予約しておこっと。これ系フィギュアは後にも先にも「おとぼく」だけのつもり。っていうか他のはいらんし。カワイイからとかそういうのじゃなくて、「おとぼく」だから買うって感じ。ただのファン心理。

(中野:必死に弁明してるとこが痛々しいよな)

(Rusica:ウルサイ)

っていうか何故に会長さんの出来はこんなに微妙なんでしょうか。瑞穂っちと紫苑様を買うなら会長さんも買った方がいいのかなぁ。悩む。

今気づいたけど買っても飾るとこ無いから、クローゼット内に直行です。ガンプラやらリボルテックやらMIAで棚が一杯。何か買った方がいいのかなぁ。給料日になったら何か棚買おうかな。ガラス張りのやつ。

2006年7月12日水曜日 1時43分48秒