P3クリア

[ ゲーム関係 ]

とりあえず1周目終わり。2周目やるかどうかはちょっと迷ってます。2周目やるには学園パートがだるいんですよね。

不覚にも最後グッと来ちゃったのは秘密です。

(中野:涙もろいからなぁ)

(Rusica:ウルサイ)

最後結局どうなったんですかね。主人公がどうなったのか気になる。ムービーとか見る限りでは主人公はあのまま永眠って感じだったんですけど。アイギスも死亡フラグっぽいセリフ連発してたし。でもそれはいくらなんでも酷すぎだよ、とか思って2ちゃんの考察スレを覗いてみました。

うーん結構意見割れてる感じ。私的にはプレイヤーの解釈次第ってことにして欲しいな。変に公式発表とか無いことを祈ります。っていうかエンディングでアイギスと絡みすぎでしょ、主人公。つい二ヶ月前に会長と一緒にバイク乗る約束したばっかじゃん。っていうか二股とかかけてたら確実に主人公が目覚めたあと修羅場じゃない? 情景を想像してちょっと吹いた。

なんにせよ、あからさまなバッドエンドとかじゃなくてよかったです。

っていうかAmazonさっさとサントラ発送してください。

2006年7月22日土曜日 20時39分02秒