イタリア優勝

[ その他雑記 ]

W杯がついに終了。イタリアが優勝しました。大会MVPは予選リーグで競技場のドアぶっ壊して、決勝戦でマテラッツィにヘッドバッドかましたジダンさんです。最後の最後までジダンらしくてよかったです。お疲れ様でした。ホントに34歳かよってプレイが印象的でした。日本人じゃ無理だろうなぁ。

機動戦士ガンダムSEED C.E.73−STARGAZER−

スターゲイザー個人的にちょー微妙なんですけど。なんですかー背中の輪っかは。まさか投げるの? 投げちゃうのか? 何かガンダムっていうか、スパロボに出てきそうな感じのデザインですね。面白いからキット化されたら買っちゃいそうですけど。

2006年7月10日月曜日 21時00分08秒