7月購入予定表

[ 玩具関係 ]

ってなわけで7月に買うもののリスト。

えっと。それぞれ3000、3500、1700*2、7000だから合計16900円くらいかな。CD買わなきゃ何とかなりますね。

(中野:買わなければ、な)

(Rusica:たぶん、何かしら買っちゃうよねorz)

っていうかMG F91、めっちゃ小さいんですけど。15cmくらい。まぁ設定上15.2mなので当たり前なんですけど。ちなみにRX-78が18m、Ζが19.8m、Sガンダムが21.73m、ΖΖが19.86m、νガンダムが22.0m、V2が15.5m、ゴッドが16.6m、Wゼロが16.7m、ガンダムDXが17.0m、∀が20.0m、フリーダムが18.03m、ストフリが18.88m、となっています。

1/100スケールのMG F91だとMGフリーダムより3cmくらい小さい感じですね。νガンダムとは7cmも違うのか。うーんやっぱり小さい。パーツも小さいでしょうから組むのが大変そうです。

で、またもやCD購入。フルカワミキ嬢のシングル「Coffee & SingingGirl!!!」です。スーパーカーのボーカルやってた人ですね。声が好き。初回版はDVDもついてるのでお買い得です。

BGM : SUMMER (by フルカワミキ from Coffee & SingingGirl!!!)

2006年6月26日月曜日 21時11分01秒