God knows...

[ ゲーム関係 音楽関係 ]

だけ、聞きまくってます。一番アニソンっぽさがない。ギターが鳥肌ものです。イントロとラストのギターソロがヤバい。興味ある人はYouTubeでも見てください。ロック好きな人は多分気に入るんじゃないかな。いや、私は似非ロック好きだから分かんないけど。

あとハルヒの中の人の平野綾はなかなか歌唱力のある人だと思います。まぁ音弄りの結果、上手く聞こえるだけなのかもしれませんけど、私はこの人の歌声嫌いじゃない。

ゲーム

SO3。隠しダンジョンその1試練の遺跡クリア。さらにスフィア社の101階からビル上りまくってるんですけど、飽きますね、これ。試練の遺跡みたいにもう少しパズル要素が欲しかったな。ひたすら100階分以上ビル上るのは飽きますって。

しかも。また攻撃力不足に陥りました。バトルブーツ2個と闘技秘伝書合成してみたけど全然ダメ。レベルの問題なのかな。攻撃当たってるから、レベルが足りないってことはないと思うんですよね。さらにレシピ指定しまくってATK+1000のファクター増やしてみようかな。

テトリス。今日の帰宅途中の電車でもやりまくってました。全く勝てません。Lv5と70戦くらいして5勝くらい。勝率わずかに7%。ほとんどAボタンしか使わないのが原因なのかなぁ。そもそも相手の攻撃が速すぎて、次のブロック見てる余裕がない。あと操作速度を速めるとミスが増える。Lv5相手だと1ミスで即死コースに直行するんですよね。私が下手なだけだと思うけど。練習あるのみ。

God knows... (by 涼宮ハルヒ (平野綾) from 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜)

2006年6月25日日曜日 17時12分06秒