ドイツとアルゼンチンですか

[ その他雑記 ]

まぁ無難な結果ですね。予想通り2-0のまま終了したってのがちょっと不満。アルゼンチンとメキシコはかなり競ったみたいですね。試合見てないからちょっと分からないけど、面白かったっぽい感じ。今日のエクアドル対イングランドはどっちが勝つんでしょ。

そうそう。昨日変なこと書いてしまいましたが(読んだ人がいるのかどうかすら疑わしいんですけどね)、やっぱり、ああいう愚痴っぽいことを書くのはよくないですよね。

愚痴みたいなものは話してる側(=書き手)はいいかもしれませんけど、聞かされてる側(=読み手)にとってはちっとも面白くない、かつ不快です。

気をつけて日記書かないといけないなと思ったわけです。何故かローカルで書くより長続きしてるのでWeb日記という形態をとっています。私のために書いてるんですが、Web日記である以上、誰かしらが読むわけで、その誰かが不快になるのはあまり好ましくないかな、と。せっかく何らかの縁で、私の日記を読んでくれたわけですから。

って、また愚痴っぽくなっちゃったよ。あーやめやめ。最近少し感傷的になっていてよくないです。そんな柄じゃないんですけど。

とりあえず着替えて出かけてきます。

2006年6月25日日曜日 9時28分51秒