ドイツ対スウェーデン

[ その他雑記 ]

うーん、ドイツの圧勝かと思ったけど、このまま2-0で終わりそうですね。前評判はどうあれやっぱりドイツ強いです。あと地元開催のアドバンテージがかなり大きいと思います。まぁ地元開催ってだけで、あの弱い日本代表が16強に入れたくらいですしね。

次の監督はオシムさんになるのかしら。いいとは思いますけど、年齢的な問題が。個人的にはベンゲルさんが好きなんですけど、あり得ないしなぁ。まぁ、誰になるにしろ、単なる有名人はやめて欲しいですね。監督として実績を残してる人じゃないとダメ。何でもそうだけど「名選手=名監督」とは限りません。協会もジーコで懲りたと思うので、今度はきちんと監督選んでください。

さてと。寝ますか。おやすみなさい。

2006年6月25日日曜日 1時39分15秒