ハルヒの12話って完

[ 音楽関係 ]

ハルヒの12話って完全にCDの販促だよね。まんまとハメられました。

で、早速聞いてます。「God knows...」と「Lost my music」は格好いいけど、やっぱりアニソンだと思います。一般ピープルが聞いたら引く。歌詞とかイタいし。

「COLTEMÖNIKHA」の方はいつもの中田ワールド。capsule好きな人は買っても損しないと思います。逆もまた然り。ピコピコしてていい感じ。男性よりもむしろ女性にオススメのアルバムです。今回の歌詞は中田ヤスタカ氏じゃないみたい。ボーカルやってる酒井景都嬢が書いてる模様。声自体もこしじま嬢とはまた違った感じでいいですね。

ピコピコ・カワイイ系が好きな人はcapsuleの「FRUITS CLiPPER」よりもこっちがオススメ。私はFRUITS CLiPPERの方が好きだけど。

っていうか、中田ヤスタカ、マジイケメンじゃない?

(中野:もはや突っ込む気すら起きん)

BGM : パーティーキャロネイド (by COLTEMÖNIKHA from COLTEMÖNIKHA)

2006年6月25日日曜日 14時13分22秒