第三回撃墜王決定戦開始!!

[ 音楽関係 ]

というわけで撃墜王決定戦が始まりました。いえ、ホントは昨日からなんですけど、すっかり忘れてまして、バイトから帰ってきて慌てて曲聞いてみた次第です。

アレンジ音楽界の1ファンとして勝手に応援してるわけです、はい。

全曲落としてざっと聞いてみたので、気に入った曲を列挙して軽く感想でも書きたいところです。が、投票して撃墜王を決める関係上、投票〆切前に感想書くと何か影響があるかもしれないので、〆切後に書くことにします。まぁ、私のサイトはアクセス数が少ないので、軽くレビューしたところで大した影響はないと思いますけど、念のため。

とりあえず全体を通じての感想でも。今回もアツイ曲が多いです。オリジナル部門の設立により、参加曲数は過去最多だと思われます、っていうか最多。個人的にはFF6の決戦のアレンジが1曲もなかったのが意外でした(ドーデモイイ

まぁとにかく、HR/HMファンは全曲落として聞くべきかと。

あ、同日開催のCelestia2の方は見に行ってすらいないです。だって今回Jazzですし。まぁそのうちダウンロードして聞いてみます。

BGM : Devine Devide ver1.2(by Lix from Romacing SaGa Minstrel Song)

2006年3月13日月曜日 1時03分12秒