Winter Mix vol.3の感想

[ 音楽関係 ]

今日予約してたCDが到着。「Winter Mix vol.3」っていう同人CD。「コミックとらのあな」から出たコンピレーションアルバムです。参加してる人がかなり豪華。Lix氏とかESTi氏とか矢鴇つかさ氏とかS.S.H.氏とかMintJam氏とか。

正直Disc1は個人的にどーでもいーです(マテ

いえ、トラック1・6辺りはまぁ好みなんですよ。onoken氏神ですし。全部聞いた訳じゃないので何とも言いがたいんですけど、他がどうにもアニソンっぽいっていうかギャルゲのテーマソングっぽいっていうか、そんな感じで好きになれないです。まぁ、元々ターゲット層がヲタクでしょうから仕方ないかもしれませんね。お前もヲタクだろ? はい、そうです、すみませんでした。

Disc2は神。聞き所満載。気に入ったのはトラック11・16・17かな。やっぱり私は電子音系が好みらしいです。

BGM : Inspiration(by Lix from Winter Mix vol.3)

2006年3月11日土曜日 0時19分53秒