Clsadeがよさげ

[ 音楽関係 ]

もっと文才があればなぁと思う今日この頃。ついでに絵心と音感も。って色々欲しがりすぎですね。

無気力症候群発動中。何をするにもいまいちやる気が起きません。食欲もわかないし。っていうかただの夏バテ?(早

そろそろデザイン変更しようかなとは思うものの、今のデザイン結構気に入ってしまって、なかなかどうして。デザイン考えてみてもどれも似たようなのになってしまうんですよね。もっと色々なサイトまわったり、色んなものを見た方がいいのかも。デザイン感覚みたいなのを養わねば。

最近はziki_7氏の曲がお気に入り。そういえばLix氏がCDリリースする模様。クロスフェードデモ聞いてみたらよさげでした。夏コミに行く気はしないので委託販売のやつ買う予定。

BGM : ヴォヤージュxxxx -エミヤ-(by ziki_7

2005年6月27日月曜日 22時59分48秒