そもそもバス代が(ry

[ その他雑記 ]

今日は午後から雨らしいので学校行くの止めました。家でも作業出来るしね。そもそもバス代が高いのがいけないんですよね。家から駅までのバス代が片道280円。二日間往復しただけで奇跡の千円越え。ペヤング10個も食べられるじゃんふざけんな小○○道と千○中○バス。ってことで極力バスに乗りたくないので、雨のときは出かけたくないです。もっとも雨自体は嫌いじゃないんですけど。雨の音とか好きです。

で、ゼミの課題のFlashはフルFlashサイトを作ることにしたわけですが、昨日学校とバイト終わってから家で作業しました。とりあえずタイトルロゴとメニュー、コンテンツページのテンプレはできました。デザイン自体は現在のCSS(Pop)とほとんど同じです。考えるの面倒だったので。締め切りの来週火曜日には終わりそうです。当たり前ですけど、前回のJavaより全然楽。

ゲーム。とりあえず『The 宇宙大戦争』を購入。なんか操作感がよくない。戦闘機の挙動が妙に軽い。左スティック操作に反応しすぎで逆に操作しづらいです。ゲームそのものは普通のフライトシューティングです。2000円くらいの価値はあるかと。とりあえずZill O'llまでの繋ぎにはならなそうです。

BGM : 永遠と一瞬(by レミオロメン

2005年6月 2日木曜日 10時51分48秒